毎日気温差があるけど、みなさんは体調崩したりしていないですか?
うちは2名(私・息子)が風邪症状です🌀💦
鼻水と咳です💧
病院に行って薬をもらってきてるので、これ以上ひどくはならないと思うけど、早く治ってほしい・・・・・(;一_一)

でも、子供を産んでお母さんになってから、ほんとに体は強くなった気がします!
風邪はほとんどひかなくなったし、寝込む・・・ということがないです。
お母さんだから寝込めない💦と思って気が張っているのでしょうか・・・
今までヘルニアになった時ぐらいかな?( 一一)
でも3回ヘルニア経験してるから多い!?!?

内面はどうだろう・・・
昔の私は、誰かの言葉を気にして落ち込んだり、「どう思われているかな?」って考えすぎたりしていました( ;∀;)
今は・・・・・
いやいや・・やっぱり気にしちゃうかな💦
何日も引きずらないようにしているけど。(そうか!?!?!? 笑)
「まあ、そういう日もあるよね」
「私は私でいいか」

なんて思える瞬間が少しだけ増えました(*^-^*)

歳を重ねることって、できなくなることだけじゃなくて、心が少しラクになることもあるんだなと思いました。
昔の自分に会えたら、「そんなに頑張って人に合わせなくても大丈夫だよ」って言ってあげたいな♡
そしたら、今はもう少しラクに生きていたかもですね(*^-^*)
嫌な癖は早くなくしたいです。

そして、必死に頑張ってきた自分をたくさん褒めてあげたい❤

体をほぐして首の痛みを取りたい人はこれを試してね


写真はうちのバラです🌹
とてもきれいで癒されます🌹


最後まで読んでくださってありがとうございます

今日もみなさんが笑顔いっぱいで過ごせますように・・・

また遊びに来てくださいね🎵 あーやん👩‍🦰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)