本日も私のブログに訪問してくださってありがとうございます🎵
「冗談で言っているだけかもしれない」
「気にしすぎ??」
そう思って流しているけど(多分・・・)
家族からの何気ない一言って意外と気になります💦
ずっと心にモヤモヤ残っていたり( 一一)ガーン⚡
私にだけキツイことを言っているよねー!?と思ってイライラしちゃったり・・・・💧
専業主婦だから??
家にいる時間が長いから??
家事をして当たり前だと思われているから??
でも、家族が毎日安定して過ごせるように動いていることって、決して”何もしていない”じゃないですよね!!!
誰かに認めてもらう前に、自分が自分の頑張りをちゃんと見てあげることが大事(*^-^*)
「ありがとう」が少ないと悲しくなる日があるけど、そんな時は、
・今日やったことを書きだす
・自分の時間を少し作る
・好きなことをする
こういう小さなことでも自分を大切にすることで、少しずつ気持ちは変わっていくんだろうなぁと思っています(^^♪
(それがうまくいかない💦)
どうやって心を癒していくのか・・・・
お気に入りのノートを買って、自分ノートを作ったりするのも素敵です♡
お気に入りの飲み物を、飲んだり☕
ゆったり体をほぐしてあげましょう!すごく首が伸びて気持ちがいいですよ( *´艸`)
更年期のお年頃なのか?ほんとシクシク・イライラが多いです(;一_一)
あちこち痛いし、楽しいことも何もないし、自分は人のために生きているんだと、ものすごく落ち込むことも💦
こんな気持ちになる人いますか???私の性格なのでしょうか???
そんな気持ちの毎日は辛くてダメ( ;∀;)
自分を大切に、自分のための時間も作って、毎日を過ごしたいですね♡
最後まで読んでくださってありがとうございます
今日もみなさんが笑顔いっぱいで過ごせますように・・・
また遊びに来てくださいね🎵 あーやん👩🦰