ここでは私が買ってよかったもの、使ってよかったものなど❣️おすすめを紹介するページ❣️です。
誰得??かもしれないけど、よかったら見てくださいね(*^-^*)👌

ーNO.1ー
<スマホ置き> 写真はセリアの商品

いろんなスマホ置きがあると思いますが、ひとめぼれしました。100円です。
角度も変えれるし、高さも変えれます。
100均でもいいものがたくさんあります。
セリア・ダイソー・ワッツおすすめです
(●’◡’●)自宅や近い店舗に配達もしてくれます。ほんとに便利になりました。かわいいものがいっぱいです♡

欲しい商品をご自宅orお近くの店舗までお届け!ワッツオンラインショップ

ーNO.2ー
<排水溝の掃除>ピーピースルー


数種類試したけど、変わらなかったキッチンの排水溝のつまり。
これは、1回で改善されました。すごい!!
少しお高めだけど、買う価値あり。

ーNO.3ー
<仕切りフライパン>


お弁当の強い味方!
2品同時に調理できます。味も移らないし、毎日助かっています。

ーNO4-
<ソーラーセンサーライト>


なんだか怖い事件が多くなった最近。
庭と玄関に置きました。
ソーラー式だし電気代もいらない。広範囲で明るくなるからとてもいいです。

ーNO.5ー
<ストレートネック用枕>


5分寝るだけ!首が伸びて楽になります。普段にない角度に気持ちがいいですよ!家族みんなで愛用(#^^#)